ご利用サービス
保管・管理サービスのご紹介
院内での管理を再構築することで付加価値あるサービスを提供します。
資料・書類の保管
院内での保管形態を変えず、そのまま専門倉庫へ移管します。
診療記録の管理は1冊単位・箱単位等、御要望に対応致します。
資料・書類の返却
情報の取扱いに関する教育を受けたスタッフが診療記録をピックアップし、1冊・1箱単位で御返却対応致します。
電子化作業
カルテ・書類等を1枚ずつはがし、高性能スキャナーでスキャニングします。
電子化されたデータに患者ID等の検索項目を追加し、院内設置のPCにて検索・閲覧できます。
廃棄処分
教育を受けたスタッフが、廃棄対象の診療記録を棚から出し箱詰めします。(抽出廃棄対応)
箱詰め後は、業務委託している廃棄業者へ引き渡し、破砕処理・溶解処理致します。
その他サービス
診療記録の整理・ファイリング(一元化)・リスト作成・リストチェック(有無・抽出)・院内移動作業・院内廃棄作業
その他ご相談ください。