ご利用までの流れ
ご相談から診療記録
お預かりまで
01 ご相談・お問合せ
電話・Fax・メール・お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
02 お打ち合わせ・お見積り
お客様のご要望・課題・不明点など細かい部分までお話をお伺いします。お客様にとって最良なプランを提案し、お見積もりを作成させていただきます。
03 ご契約
契約書(案)の内容をご確認いただき、ご不明な点は納得いただけるまでご説明致します。
双方合意のうえ、契約締結とさせていただきます。
04 お引取り(集荷)
お客様の資料保管先まで専門スタッフが伺い、資料を棚出・梱包・搬出します。院内での保管形態を変えず弊社倉庫で再構築いたします。
事前の箱詰め作業は必要ありません。